2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さっき

近所のコンビニに、ロケット花火が12本\50で売ってたんですが。 ……私はどうすればいいのでしょう?

ところで

うちはspamが50[通/日]程度来ます。ずっと手動でフォルダ移動(spamは消さずに全部溜め込んでます)してたんですが、ふと思い立ってSubject: に対して"^[\x20-\x7e]*$"でspamフォルダに振り分けるようにしてみたところ、次から次へ、面白いようにspamだけき…

土曜朝〜昼

10時過ぎまで寝て、ぶらぶらと秋葉詣で開始。結局そのまま夜まで秋葉にいて、カルネで晩飯食ってしばらくしてから解散。 お疲れさまでした>ALL

金曜夜

会社の帰り道、秋葉で盛大に飲み会。というか最近しょっちゅう飲み会をやってる気がするけど…ま、いっか。 帰れなくなった某氏はうちにお泊り決定(w

金曜昼

用事で会社の別ビルに移動中、外の階段で足がふらついて、思わず2ゲットずざー状態になりました。しかも突っ込んだ先にコンクリートの壁というおまけ付き。 左手中指をぶつけて痛い。・゜(ノД`)゜・。

2げっとずざ〜

は、リアルでやるもんじゃありません。

とりあえず

恵「ビショビショな恵りんハァハァとか抜かす奴は危険物で爆撃。……くちゅん」 ハァハァ(w

昨今は

ウィルスメールが流行ってるみたいですが、うちにはこの前1通来たっきりで、その後全く来なくてちょっとさみしいなぁ。知人連中はみんなウィルス対策をきっちりとしてるからかなぁ。 ……誰か感染してみません?(マテ

そんな日に限って

電車のダイヤがぐちゃぐちゃになってるのね…。だるー。

さっき帰宅

久々の残業なのです。でもやってることはブラスター除け&セキュリティアップデート。 ……さすがにリモートターミナル越しにパッチをあてるもんじゃないですな。途中でインストール続行できなくなっちまったい。結局1時間かけて対象マシンの所まで行ってきま…

疲れました

2日連続で同じタイトルなのはどうかと思ったけど、気にしないことにしよう(・∀・)

というか

リファネタその2を書いている間に「エアコンで水漏れ」がさらに2件……

リファネタその2

kekeke(y)さんとこから謎のリファ。 何だろうと思い、行ってみると……何の集計をしていますかあなたわ(w で、もうひとつ。 すけべ親父可へ移行中ヽ( `Д´)ノ

リファネタその1

「エアコン 水漏れ」 何気に1日で40件来てます(w 確かに、この時期にエアコンの故障はきついしなぁ。特に今年は残暑になってから暑くなったし。

疲れました

2日連続でのイベント参加の後遺症はいまだ治らず…(´・ω・`)

過ぎたるはおよばざるが如し

とか言うみたいですが、だからと言ってやらなさすぎるのもどうかと。

まあ、こんなもんですか

恋愛頭脳なるものをやってみました。 恋愛経験ない上に、基本的に人嫌いだけどなー(・∀・)

夏休みも終わって

今日からまたお仕事ー。 休み明けの最初のお仕事は………Blaster除け。・゜(ノД`)゜・。 そういえば、自分の周りのPCは対策したけど、離れたところ(電車で1時間くらい)にある、別ビルのPCまでは対策してなかったなぁ…。でも誰か近場の人がやってくれるかな…

そんなわけで

昨日は帰って風呂に入ってそのまま寝ますた。

ということで

土日はお出かけしていました。朝一(04:30)出発で(・∀・)。 …早起きしただけの成果はありましたよ?2日連続で出かけたので、身体に結構ダメージはあるけどなー(w

夏本番

ですな。もうすぐ8月終わるけど(w

そうこう言ってる矢先に

SOBIGキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ようやく俺も流行の最先端に追いついたようです(・∀・)

さてさて

世間はブラスター爆弾処理でとんでもないことになっていますが、うちの会社も、どうもとんでもないことになってるっぽいです。 これから先、どうなることやら。

コメントに本文でレスしてみるテスト2

会社では、ICMPパケットがたくさん飛び交っています了解しますた。出社時には定義ファイルを持参して行きます。うつされるのもヤだし(w。 ちなみに、職場の自分PCにはZoneAlarmをインストールして、社内の謎の監視システムから自分の身を守っていた(ICMP E…

コメントに本文でレスしてみるテスト

昨日までの三日で某所180min稼いだぜよ(謎おつかれさまです〜。これで来月は問題ないですね(・∀・)

そんなわけで

がんがって起きてます。ねむー。

さて

いい加減生活リズムを元に戻さないと、来週からヤバい(w。

しかし

休みが長いと、曜日の感覚が麻痺しますな。今日がゴミの日だって事、すっかり忘れてたよ…。 今のところ、それほど生活リズムは乱れてないけど。

だーっ

屋上の電ノコの音がうるさくて眠れん。 ……休みなんだから、だらだら生活したっていいじゃんかよぅ。

今日は給料日

仕事してないけど給料日(何。