2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボイスチャット

というものを日曜に初めてやりますた。 …音質はともかく、遅延時間が長すぎくない?ラウンドトリップで1秒越えてるんですけど。 聞いた感じだと、クラスC未満ってとこ?相手が(おそらくネットワーク的に)とっても遠いところにいたのが原因かな?何の品質保…

ねむいよー

いや、最近夜更かしばっかしてるからなんだが。 お陰でカフェイン剤飲まないと目が開かん…。

検索リファ

妙な検索リファ書き連ねに投稿できるほどのものじゃないのでここで。 http://websearch.yahoo.co.jp/bin/query?p=送別会+進行&hc=0&hs=0&b=20 http://www.google.com/search?q=日記+ねとらじ&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&start=20&sa=N お探しのものはみつ…

新りなざう

買うんならC760の方。そしてたぶん内蔵の辞書を速攻で削除。 買ったらまた見せてくださいねー(・∀・)。

無題

よさげなタイトルが思いつかなかったので…。 エアコン水漏れ問題はとりあえず放置。窓開ければ涼しいしね。

結局

下に受け皿+タオルを置いてしのいだけど、水滴の「ぽたん、ぽたん」と落ちる音は意外に安眠妨害になると思った。 おかげさまで現在寝不足…。

現在エアコンが激しく水漏れ起こしてます

おーい、去年も水漏れ起こして修理したばっかりやん。ちょっと除湿で動かしただけでまた故障ですか?

例えば水道料金滞納とか

どれだけ溜めてたかは聞くな。 。・゜(ノД`)゜・。

例えばメッセンジャー導入とか

思えばIM入れるのもICQ以来久しぶりだなぁ。ICQは一時使いまくってたけど、再インストール(っつーか環境復元)がめんどいんで、しばらくして使わなくなったし。

例えば惨事会とか

ほとんど突発状態だったにも関らず、最終的に10人オーバーってのはどういうことよ?(w で、結局いつも通りの進行だったわけだが。でもそこはお察しくださいまし。

しばらく書かない間に

色々あったわけですが。

お池にはまってさあ大変

崖の上から用水路にまっさかさま。もちろん車は大破。 お〜い、気をつけろ〜。死んだりしたら元も子もないぞー。 でも頭打ったせいか、電波受信感度は上がったようで。怪我の功名?(不謹慎全開 あと、ゴーストが5月末までに出てこない場合は、オフで再度『…

元気!(今のところは)

抗生剤飲んでるしなー。 でも解熱剤も飲んでるから汗びっしょりになって体がベタベタしてキモい。

結局

前回とほぼ同じ薬を貰って帰宅。あ、でも抗生剤は変わってたなぁ。

ぶりかえし

なんかまた風邪がぶり返してきてるような…。喉痛いし体は熱いし。 明日また病院ですか?だるー

家に帰ったら

日付が変わってるって生活はやっぱりやりたくないよなぁ…

そういえば

いまさら書くのもなんだけど、月面水爆さんはあの後無事に帰り着けたんだろうか?「終電には間に合った」ってメールが来たけど…。

久々の

午前様。ってことでおやすみなさーい(マテ

とりあえず

これだけは言っておきたい。 そろそろ黒海さんとの婚姻届を役所に提出したいので、 誰か俺の為に実体化モジュール搭載したsaoriを作れ 発想の逆転が必要です。黒海さんを実体化させるのではなく、恵りんが2D化するのです。 そしてそのためには二次元への扉の…

やる気なんとか回復

決め手はタウリン2000mgですた(安っ

さらに

引き続き午後も同じ調子で記憶がありません(マテ。 まあ、小人さんか中の人が仕事してたってことで一つよろしく。

ところで

病院で貰った薬ってのは良く効きますな。飲んだ後の眠さも格別ですが。 ということで、今日の午前中の記憶がほとんどありません。とはいうものの、昼飯の時間にはバグ修正されたソースが出来上がってたので気にしない。

現在やる気ゲージ0

体力的理由によるものなので、すぐに回復しますが(w 駅の階段を登るときに、足が上がらない状態にまでへろへろ〜。

ある馬鹿の5/5の動き

▽05:00 起床。さすがに前日寝たのが20:00だしなぁ。この時点で38℃。しょうがないので、飲みたくなかったタイプの風邪薬を飲むことにする。 ▽08:00 薬飲んで寝落ちしてました(汗。この時点で36.5℃。ということで慌てて準備して出発。 ▽09:00過ぎ 浜松町駅着…

ということで

病院から帰って、昼飯食って薬を飲んで寝てたわけですが、薬を飲んだのが13:00、昼寝して起きたらあっさり喉の痛みが消えていました(マテ …これで4日間苦しんでた俺の立場は(;´Д`)

それはいいとして

4/27〜5/5まで休んでる大病院ってどうよ? 休日中開けろとは言わないから、せめて4/30〜5/2位は開いてて欲しかったんだけど。 今日は元々休みを入れてたから、後で病院に行くけどさ。

生きてます

というか風邪を薬で抑えこんで、えんいーに行ってますた。 馬鹿?馬鹿でいいよ。GW中ずっと病床なんて嫌じゃ。

やはりこれは書いておかないと

黒海さんお誕生日おめおめー。ところで何歳になったんですk(撲殺 それにしても一年で凄まじい成長だった気が。2周年を迎えたときにはどうなってることやら。

風邪引いた

病院が休みのときに限って風邪を引くのはなんとかしていただきたく…