2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

試運転開始から2時間、今年も水漏れがやってまいりました。 さて、管理会社に修繕依頼するかね(エアコンは自前でなく建物側の設備なので)。

毎年恒例の行事となりましたが

エアコンを掃除 ↓ 冷房で試運転 ←今このへん ↓ エアコン水漏れ ↓ (゚д゚)マズー

まあそれでも

土曜日だから秋葉行ってパーツ買ってくる。 今日買わないといけないもの。 モジュラージャック ローゼット ブレッドボード

予想屋さーん

ここ最近、天気予報の精度がなんか落ちてませんか? 昔の方がもう精度が高かった気がする。 コンピュータの進歩で演算速度は速くなってより緻密に計算できるようになってるはずなのに、なんでなんでしょ? 東証システムみたいに、昔と比べて扱う情報の量が格…

宣言されてないと思うんだけど

ここ最近の天気を見ると、事実上の梅雨入りですか?

当然ですが

ご多分に漏れずこの日記も個人の公開オナニーです。まだまだ若いのには負けんぞぉ。

まあなんつーか

日記だのブログなんてのは、所詮個人の公開オナニーなわけで。個人攻撃してるわけでもないオナニー文にいちいちケチつけるのもどうかと。 と思ったが、よく考えてみると自サイトでケチ付けてる限り、やっぱりそれもオナニーしてるだけなんだよね。 みんな、…

GWも終わり

爽やかな曇天/雨天の続く毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。ところで私はよく、知り合いのアンテナを使わせて貰って巡回をすることがあります。今日はその知り合いアンテナを見てて拾ったネタでも。

WARNING

さて、長らく続いたゴールデンウィークも本日で終わりです。明日からはまた平日の日々が始まります。 そこで警告。 明日、月曜日は、現時点では「雨」の予報になっています。つまり GW明け 月曜日 雨の朝 というように条件が揃ってしまうわけです。 電車で…

まずは

仙台に行かれた方々、本当にお疲れさまでした。 以上。

いいお天気ですね

こんな日はお客さま向けプレゼン資料を書きたくなりますね。orz