2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに

そういうクソ忙しくてイライラしてるときに、肩書きついてる偉い人との対話会なんてしょうもないものに出るもんじゃないですな。偉い人相手に態度が悪い悪い(w 出世は諦めたほうがよさそうだ。はなから上がる気もないけど(・∀・)

わっはっは

世間では超先生がお亡くなりになったり(ご冥福をお祈りします)、so^H^Hwinnyで初の逮捕者が出たりと、いろいろ衝撃的なニュースがありましたが、こっちはこっちで昨日から超緊急事態が発生してました。 残り時間30分のところで何とかなったからいいけど、…

お昼休みに

サイトを回ってたわけですが、なんかいよいよ「S C O 必 死 だ な(ゲラ」な展開だったり。あそこまでいくと必死過ぎて逆に哀れ〜ってな感じもするわけですが、余計な仕事*1を増やしてくれたので潰れてしまえ(・∀・) それにしてもなんであそこまで必死なのか…

天気と会議の延長は関係ないけどね。

まああれだ

無理は禁物です。 書くネタがないのに無理くりネタを探して日記を更新したりとか。

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー!

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー!

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー!

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー!

それにしても

以前に比べて体力が落ちました。以前は1日中咳き込んだくらいで胸が筋肉痛になることなんてなかったのに。昔は若かったなぁ……

相変わらず

喉が痛いです。 ただ、だいぶ良くはなってきてますが。さすが抗生剤(w

webって、意外なほど見られてないようでいて、意外なほど見られているもんです。 「見られてるかな?」と思ったときには、おそらく見られてません。 「見られてないだろう」と思ったときは、大抵見られてます。 日記でも掲示板でも、何か書く時はその辺を忘…

まだ

喉いてぇ。職場で咳き込みまくりです。喀血(ってほどおおげさでもないが)するほど咳き込むので、喉がひりひりします。

えーとですねぇ

界隈外の人たちなら、ひょっとしたら数人連れていけるかもです。>23日メイド喫茶オフ首謀者(見てるかな? まだ一切ネゴ取っていないのでなんとも言えませんが、つか、そもそもそれでいいのかという話もある(w で、それとは関係なく、なんか→http://pinaf…

そうそう

週末に鵺網のサイトを復活させました。URLは昔のままです。

うぇぶんるい

いわゆるコンテンツ解析&フィルタのエンジン部分?だから企業なんかで導入すると実際にこいつのカテゴリで判断されるんかな? ちなみにこのページの結果↓ Title: はてなダイアリー - 最果てのエアコン水漏れ送別会進行月記 Category: オタク:129 掲示板:40 …

まあ、あれだ

まだ喉が痛いぞ、っと。

なんとなく

思いついて、現在Nickyの実験中。

なんだかんだ言って

今日も秋葉にお出かけしてました。……今日は純粋に買い物に出かけただけだけど(w 吉野家で殺伐と並を食った後に、シリアルのクロスケーブルとノート用LANカードを購入。 しかし、まさか21世紀にもなってシリアルケーブルを買うことになるとは思いませんでし…

ヤヴァイ!

偽うにゅうさんより俺の方が日記が長い! (´・ω・`)

3日目終了

やっと終った……=■●_

2日目

いい加減喋るの疲れますた。喋ってる途中で声出なくなるし。 マシン室で説明が聞こえるようにするためには大声を出さないといけないんだけど、んな空気の乾燥したところで大声出すのは自殺行為です。夕方には喉ががらがらに…… ちなみに「教える」っていって…

つーことで

職場で勉強会の講師やってます。3日間の予定で今日が初日なんですが、1日目ですでに疲れてます。だるいです。 特に日頃喋らない奴が一日中喋ってるわけで、いいかげん喉が痛いです。 ちなみに翌日使う資料は前日に慌てて準備したものだったり(w おかげさ…

だるー

一日中喋りっぱなしは喉が痛ぇ……

衆議院議員最萌(もういいって)

組合の新聞によると、うちの組織で推してた候補者は当選したらしい。 まだまだうちの組織の集票力もなめたもんじゃないな(・∀・)

一気に気温が下がりましたな。ようやく季節相応の温度になったというか。

終ー了ー

衆議院議員最萌は終了しました。 集計結果が出るまでしばらくお待ちください。都道府県選挙管理委員会連合会 http://www.todofuken-senkan.jp/ (AAry

そうそう

最萌え実況ラジオまだー?(テレビ見ろ

そして外出

合法的に小学校の中に入ってきました。こういう機会でもないと堂々と入れないですからねぇ。 それはともかく投票に行ってきましたが……なんでこんなに並んでるの?「投票最後尾」札がいるんじゃないのかって勢いで並んでたんですが、お昼どきだったから? と…

本日は

衆議院議員最萌の投票日です。以下のルールに従って投票してください。 投票は一人一票です。 >または>で投票すると無効になります。必ず議員名または政党名だけをそのまま書いてください。 投票時間は07:00〜20:00です。 一つの投票用紙の中に、2つ以上議…

それにしても

本当に11月?やけにあったかいんだけど。 現在、窓全開で扇風機がまわってます(旭川方面に向かってニヤニヤしながら

後ればせながら

東京出張おつかれさまでした>るたさん また今度どこかでお会いしたときは、またお相手してくださいね。