2004-01-01から1年間の記事一覧

まもなく2004年が終了します。

その前に。 携帯電話で「おめでとう」コールを深夜0時にかけようと企んでるみなさまへ。 携帯キャリアの方で輻輳を警戒してそろそろ発規制をかけ始めます。緊急呼を確保するため、0時前後の通話は出来れば自粛をお願いします。 ……別に俺は携帯キャリアの中…

みなさまおはようございます2004ファイナル

ということで2004年最終日がやってまいりました。 泣いても笑っても2004年の最終日です。色々やり残したこと*1はありませんか? *1:例えばサイト閉鎖とか

祭り終了

本年のヲタ祭りは本日で全て終了しました。スタッフの皆様、サークル参加の皆様、一般参加の皆様、本当にお疲れさまでした。 一部にまだ終わってない人もいますが、その人は引き続きがんがれー(・∀・)

現在

東地区にて激しく交戦中。

さて

皆様、戦闘状況はいかが?(・∀・)

いよいよ2日目です

頑張りましょう(暖かい自宅から

(・∀・)ギャー

エアコン(暖房)を入れつつ電気コンロで湯を沸かしてました。 で、その状態で冬コミサークルチェックリストを印刷しようとプリンタの電源を入れたらいきなり部屋が真っ暗に。 ……ごめんなさい。3つ動かすと電流容量オーバーするのを忘れてた(´・ω・`)

と思ったけど

今しがた天気図みて納得。南岸低気圧通過中なのね。そりゃ雪も降るわなぁ。

先生寒いです!

家の空気を入れ換えようと思って玄関も窓も全開にしてますが、冷蔵庫の冷蔵室内温度のほうが上です。 なぜにここへきて急に真冬になりますか?

午前様確定

という日記を既に何度も書いてる気がするけど、現在帰宅中@駅ホームでつ。 ん? タイトルの漢字間違えてる? いやー合ってる気がするぞ(・∀・)

久しぶりに

外に出て駅前まで歩きました。 だるー

なんか

ニュースサイト巡回してたら、またドンキで出火ってニュースがあったわけですが。 今月に入って何回目だ?

で、いよいよ

明日からは本格的に年末年始モードに突入です。 大掃除、年賀状印刷、同人CD作成など、年末に向けて片づけないといけない作業をがんばりませう>皆様 ん? わたし? んな面倒な作業するわけないじゃん(・∀・)

終わりは始まり

さてこの時間、外はまだクリスマスムードが若干残っていますが、これも後もう少しです。 明日になれば空気は一変し、今日までのクリスマスムードが嘘のように年末年始一色になることでしょう。 この25日〜26日の変わりっぷりが毎年大好きです。

昨夜はお楽しみでしたね?

来年の日本の出生率は今年より上がるかなぁ?(・∀・)

いかん

飯食ったら腹一杯になっちまった。ケーキはもうちょっと時間を置いてからにしよう。

クリスマスなので

ケーキを買ってきました。これから幕の内弁当と味噌汁で乾杯です。

それにしても

わずか一日で生活リズムが夜型になってきてる(w いかんなぁ。

メリークリスマス!

ということで、トップページをちょっとだけクリスマスっぽくしてみました。

ということで

昨日は深夜まで出かけてたので、今日は自宅でマターリ、マターリモードでーs(もういいから いやぁ朝10時まで寝るって気持ちいいねぇ。休日にしかできない贅沢ですな。 起きた後は特にすることもなく、一日中ごろごろと引きこもり生活を満喫。ただこの生活…

みんながんばれ

昨日深夜の話。 翌日休みのこの時期、深夜は忘年会帰りの人たちが大量に電車に乗ってくる。おかげさまで車内は酒くせぇわ、やかましいわ、空気悪いわで非常に居心地悪い。 しかも酔っぱらってるので鞄やコートを扉に挟んでも気付かない連中の多いこと。車掌…

しかも

職場の忘年会をぶっちして仲間内の飲み会に出てきますた(・∀・)

そして

本年の(リアルの方の)業務は終了しますた。

さて

明日で今年の仕事は終わりです。 危うく金曜日に仕事を振られそうになりましたが「休みます」の一言でぶっちぎりました。完璧だ!

かぼちゃ

なんで冬至にかぼちゃなのかは知りませんが*1、みんなが食べてるからという理由で食べるのはなんか面白くないので今日は広島風お好み焼き(そば入り)を外食で食ってみました。 やっぱソースはおたふくソースですよ(・∀・) *1:別に前後の日に食って行けない…

冬至

一年で昼の一番短い日です。なので定時退社してきました。

健康保険証

なんか来年からうちも健康保険証が今の形からカード型に変わるそうな。で、家族に1枚から一人一枚になるのね。確かに必要だからって誰かが保険証を持ち出すと、帰ってくるまでその他の人はどうしようもなかったしなぁ。 ……もうちょい早めにやってくれればで…

あーそうそう

冬コミカタログは忘れずにげと済み。

渋谷

ここはつくづく縁のない街ですなぁ。東急ハンズが無ければまず行かねぇ。 ってことで東急ハンズに行ってました。1A(クリスマス関連)と1C(正月関連)のフロアが対照的で思わずワロタ。

神田明神/湯島天神

さすがに正月前だけあってまだまだ閑散としてます。正月向けの設営みたいなこともやってたし。 ただ湯島天神はそこそこ人がいました。物珍しさに写真とってる外国人観光客と、思わず「必死ですね(・∀・)」と言いたくなるような受験生が主な客層でしたが。