2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

更新

ネタ整理 里々121に入れ換え 音の出るネタの導入に伴い、音のON/OFF切換えメニュー追加 ネタの種類を専用から汎用にシフトしました。

わーい

ということで、1ヶ月全日更新できた〜 「暇人」とかゆーな(・∀・)

つうことで、昨日は海の幸をたらふく食ってきました。うまかったー。

ねむ〜

3時間しか寝てないから眠い〜。でも今寝ると変な時間に目が覚めるからいつもの時間まで我慢我慢。

おなかいっぱい

いかん、晩飯うまくて食い過ぎた(;´Д`) ということで、出先で携帯しかネットに繋がりそうにないので今日はこれにて。

夜:豚めしwithキムチ@松屋

昼が吉野家だったし、夜は松屋へ。自分的定番の豚めし+キムチの券を買って中へ。金曜のせいか、晩飯の時間にもかかわらずいくつか空席が。 さっさと座って豚めしを食ってると、横に若いカップルが来て二人とも豚めしを注文していました。 カップルで松屋で…

昼:カレー丼並盛@吉野家

ほんと人が減ったねぇ。12時台に来て席が何席も空いてるなんて以前はなかったのに。 現在最安値のカレー丼並を注文。他の客が「牛丼ないのに紅しょうがだけあるのも虚しいねぇ」ってのに結構同意しながらカレー丼をぱくぱくと。 で、食ってると「あ!これ紅…

めし屋二題

本日のメシの話でも書いてみるか。 二食もジャンクフードなのは気にしない方向でよろしく。日頃は食べない(っつーか外に出ないから食べられない)し。

試験中

いや、受ける方じゃなくて実施する方ね。しかもお仕事。 一日中ひたすら電話かけまくり。おかげさまで、現在職場の机の上には12人の妹台の電話機が並んでます。 ……一日中電話かけるだけのお仕事ってのも単純作業だけど、単純作業だけに結構疲れます。だるー。

ふと思った

最近ここでなんもやってねーなぁ。なんかバカなもん作りたいけど、作るだけの気力が湧いてこないというか、そんな気力は仕事サボってる時くらいしか出てこねぇ(w

昨日とうって変わって

テストの対応で事務室内歩き回りまくり。おかげさまでヽ( ・∀・)ノ ウンコー!!の出が非常によろしいです。いやー快便快便。

疲れました

二日連続で同じタイトルってのもどうかと思いますが、気にしない。

なにしろ

今日テストするはずのところが問題が出て何も出来ない状態に。仕方ないからexcelシートで書いた帳票をいじったりして時間潰してました。 日記も書いてやろうと思ったけど、ネタが無かったのでやめ。

疲れました

仕事が無くて(w

妙な検索リファ番外編

作っておいて良かったと思うこのカテゴリ。ネタのない日はこれで逃げ。 水漏れ 加害者 ひょっとして、部屋の鍵を落として部屋に入れず外泊してたら階下の住人から水漏れの苦情が入って仕方なくガラスを割って自室に侵入したりとかしましたか? わたおに、っ…

どうにかしてください

朝…春 夜…冬 からだが持ちません(ノД`)。

朝から妙にあったかいわ風が強いわの天気ですが、今アメダス見るとこのへんの気温、現在17度とかってなってるんですが…… 本当に今日は2月22日なのか?

あ、そうそう

模型系のイベント会場で走るな。頼むから>ごく一部の参加者

というわけで

みなさま不思議祭本当にお疲れさまでした。 参加された方、目的のブツは買えましたか?

なんか疲れたんで

これからメシっ!

そして

この時間で既にリセヴィネ完売だそうな。早っ!

現在

会場内ですが、何かいつもに比べて妙に人が多いんですけど……

そろそろ出発〜

現在駅のホームですが(・∀・)

ぬくいぞっ!

いきなり春ですか?まだ2月なのに。 とは言いつつ、日差しは思いっ切り春やね。通りで眠いわけだ。

まあとりあえずは

不思議祭に行けるだけの金は入りますた。ひとまず安心。

給料日〜

いくら貰ったか知らんけど(・∀・)

妙な検索リファ番外編

検索リファスレに報告するまでもない検索リファを書くカテゴリを作ってみよう。要はネタ切れ時の常套手段です、はい。 IP電話 盗聴 対応装置があれば普通に傍受*1できます。嫌なら暗号化してください。 成人式 振袖 呉服屋 この時期にこの検索って事は、来年…

邪神占い

毛の中の人が書いていたのでやってみた。 結果 なんか「アザトース」らしい。 「考え無しに行動」「音楽は好きだが、聴く専門」ってのはその通りかもしれづ。「無理な計画を〜」ってのはないな。そもそも計画なぞ立てないし。 「あらゆる衝動的犯罪」ってえ…

俗名 e-note H370TRX4 享年 3歳

枕元に置いておいたノートPCのファンが逝ってしまったらしく、まともに使えない状態に。 とりあえず別目的で使ってたノートPCで急場をしのいでますが、さてこの先どうしよう? 処分する 自分で直す 中古で売る 室内に放置 コマンド?>4を選ぶと名古屋方面か…

給料日前日

給料はまだか!