2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地震きたー

揺れがきもちわるー(ビルの19階

ヽ( ・∀・)ノウンコー!! & ヽ( ・∀・)ノフロー!!

ただいま〜&いただきま〜す

ねむー

おはようございます

おやすみなさ〜い

某氏に言われて気付いたのですが

iswebがポップアップ広告を廃止だそうで。ここまでポップアップ広告抑止機能のついたブラウザが普及すると、広告の意味が全くないしな。 実際、言われるまで全然気付かなかったし(・∀・)。

まあそれとは関係ない話

よく職場での女性のお茶汲みがどうとか話が出るけど、会議するのに課長がお茶汲みやってるのもどうよ?

さて皆さん聞いてください

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー!! ※元ネタ:彩羽屋雑記(2003/10/26)

そういえば

喉も痛かったので病院をハシゴして、内科にも行ってきました。 「あ〜喉腫れてるねぇ。抗生剤出しとくから。あとうがいしてね。」 ということで抗生剤とうがい薬を出されました。 耐性菌が流行る理由が分かった気がします。

つーことで歯医者

先週歯が痛かったのは、全滅したと思ってた神経が一部生き残っていたのが理由っぽい。なので、トドメをさす治療開始ー

『海外凍死などどうでしょう』

とか言ってるうざい勧誘電話がかかってきたので、思いっきりひどい応対をしてやりました。仕事中にしょうもない電話かけてくるほうが悪い(・∀・)

でも相変わらず眠い

まあこれは鎮痛剤とか関係なく、前日ねとらじ聞いてて夜更かししてたのが原因なわけですが(w さて、昼寝昼寝… (((|

おはようございます

世の中には7年間寝っぱなしのがいるくらいだし、4日程度のブランクは無問題ということでひとつ。

だもんで

痛くても仕事できないけど、薬飲んでも眠くて仕事できないのを実感。

ねむー

歯痛を抑えるのに鎮痛剤(バファリン)飲んだら眠くていかん。

妙な検索リファ番外編

・ガドー ……ここはガドーさんちじゃないです。

出会い系(?)の未承諾広告

が来たわけですが、Subject:が、 未承諾広告※【男同士】の出会い【ハッテン場】だったり……。最近はマニアックなんですね……。 そこ!「やっぱり両刀…」とか思ったりするな!>特に某所からリンク辿ってきた人たち

そういえば聞くの忘れてた

たんたんのページ、今どこー?

地震キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

って、地震速報見たら、震源真下やん……。

完璧なもの

なんてないよね。より完璧に近づけることはできるかもしれないけど。だから、完璧にならないからって捨てるのはちょっと違うと思うよ。近づけることはできても完璧にすることなんて(少なくとも普通の人には)無理だから。 1bitで物を考えるのはやめない?

イタい2ちゃんねらが歩いている道路はここですか?

出勤するときに道を歩いてたら、T字路の右から来たおばちゃんたちがいきなり「○○キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」って大声で叫んでたけど、何だったんだろう? 反射的に「コネ━━━━(゜A゜)━━━━!!」とか返してやろうかと思ったけど、さすがに公共の場所なので自粛し…

ねむー

休日に午前様なんてやるもんじゃないな。

さて

このPCのビデオカードを「さっさと交換しる!」という某方面からの圧力がすごいわけですが、もうちょっと待って〜。今このPCで、現在進行形でいろいろ作業してるので…。

ちーと寒い

ここ数日の蒸し暑さはどこへやら、なかなかに涼しい(っつーか肌寒い)です。ようやく元の気温に戻りました。

おはようございます

だるいから休みを取って平日昼前に起床なんて、社会をなめまくった社会人してますが何か?

ようやく帰宅

ということで、プチ祭り(某党のビラ配り)の方は1時間ほどで終了させて、月水さんと楽しいひとときを過ごさせて頂きました(・∀・)。

ばんざ〜い ばんざ〜い ばんざ〜い(2時間前)

ということで衆議院解散です。総選挙です。月末公示で来月頭に投票です。 今回は久々に、祭にプチ参加するか。

ちょとワロタ

相手「しかしですね、お客様の携帯のIPが記録されていて……」詐欺の話は置いといて、いつから携帯はIPアドレス(しかも固定アドレス)を持つようになりましたか(w

さて

明日は月水さんと飲んでくるとするか。