2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おっとっと

自分の日記を眺めていて、なんか妙にメールアドレスが短いと思ったら、"ne"が抜けてるのを発見。変な書き方をするとこういうミスも増えるねぇ。でも変な書き方でもしとかないとspamが今以上に増えるし。

いや総選挙の話だけど

すごいねぇ。与党で2/3越えですか。ちょっと勝ちすぎじゃね?という気もするけど、何にせよ本題はこれからなんで、いろいろと思いはあるでしょうがやることをよろしく>与野党の皆様

明日は投票日です

選挙権を持っている人は投票に行きましょう。明日いない人は期日前投票をしましょう。 あと「入れたいところがない」という人でも、せめて投票所に行って投票用紙に何か書いて(白票は×)投票箱に入れてください。

不法投棄:3年分のごみ134キロ 会社員書類送検 愛知(毎日新聞: http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050910k0000e040001000c.html)

車でわざわざ公園まで運ぶんなら、もうちょっと頑張って最終処分場に持ち込んでちゃんと処分すれば良かっただけなんじゃ?と、気になった話が。記事中のこの部分。 ごみ袋から見つかった男の給与明細から身元が分かった。 そんなもんを普通のゴミとして捨て…

ほっとくとすぐに9月です

なので見つけたネタでも。