2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に宣伝

ここ数日、伺か音楽部からの下請け作業で「如何か」のCDを焼いたわけだが。 これ読んでるおまいら、このCDは買っとけ。これはいいものだ。 ということで勝手に宣伝をば。 伺か音楽部 1stAlbum「如何か」 5/5「えんいー4」スペース\A-04にて頒布 価格\1,000-

ぺったんこ萌え

宿(俺の部屋のことだ)に来客用端末が欲しいってCAMELさんの意向により、秋葉に買い出し。 (流石に私の、(自主規制)や(検閲削除)が入ってたり、(報道協定)なブックマークが登録されてるPCはあんまり他人に使わせたくないしな〜) ……すんでのところ…

混ぜるな危険

4連休ということで、例によってCAMELさんがお泊りモード。ただ今回はいつもとは違ってました…。 初日、一緒に秋葉を散策してると、『今から秋葉行くよー』メールが偽うにゅうさんから入ったので、こちらも(混ぜるとおもしろいことなるかもねー)とか考えつ…

初夏

新緑萌える、っつーか、らずりん×にせかたんの方がよっぽど萌える季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか(時候の挨拶

次のターゲット

で、肝心のゴーストですが、相変わらず亀の歩みにて進捗しております。 えんいー4前夜祭(という名の関東惨事会(笑)までには公開したいものですな。 よし分かった。恵さんがゴーストを出した今、次のターゲットははあんじゅさんだ。えんいー4前日までに出…

札幌から帰着

4/21付けで「寒い」とか書いてますが、実際にはそれほど寒くなかった(14℃)です。 とはいうものの、桜は今しばらく先かな? 最終日は時間が余ったので、徒歩でプチ札幌観光。テレビ塔、時計台、旧道庁、メイド喫茶(ぇ をふらふらと。

ちょっと体調不良

夜更かししてたからだと思いますが(子供か俺は

三度

そういうことで、またまた札幌です。 現在ホテルからこれを書いてます。 一人なのにダブルルームを用意してくれたのは有り難いのですが、なんか引っかかるものがあるなぁ…。 どうせ俺はダブルルームに一人でしか泊れませんよーだ。・゜・(ノД`)・゜・。

さむ〜

まあ、@札幌なわけですが(何

そして昨日の話

あるパッケージソフト(Windows)の設定ダイアログには「OK/キャンセル/適用」ではなく、「了解/取消/適用」と書いてありました。 それをみたある人から『適用ボタンをを押したら了解ボタンが押せなくなったんです。どうすればいいですか?設定は反映されてる…

遅まきながらおめでたその2

恵さんゴースト「八坂さん」公開おめー。(名前から神社を思い出したのは秘密) でも安心するのはまだ早いですよー。 次回は「更新まだー?(AAry」が待ってます(w

遅まきながらおめでたその1

ぱらさん成人おめー。 これで「未成年はご遠慮下さい」なあんなところやこんなところにも行けますね。(・∀・)

あつ〜

天候の事を書く時点でタイトルネタが思いつかなかったとお考えください。

さて

眠いので寝よう。

一言で言うとシリーズ番外編

この人 関西の関東人 自分を入れるのを忘れてはいかんよ(w

久々に

残業してさっき帰宅〜。久しぶりにやるとだるいわ。ここんところずっと定時だったし。

さむ〜

温度変化が大きいと体調が狂ってしまう病弱なおとこにょこ運動不足のオサーンです(挨拶

さて

ついさっき仕入れた情報によると、海ゅうたんのトーク数が1000突破したそうで。4/8に黒海さんが2000突破したのに引き続いておめおめ〜。 ……って、ちょっと待て。海ゅうたんって数ヶ月前に公開じゃなかったっけ?ペース上がってる?

あつ〜

なんか一気に気温が上がったなぁ。

いつものことですが

惨事会の後は眠い。とはいうもののあんまり早く寝たりすると生活パターンが乱れるのでいつもの就寝時間まで我慢我慢。 しかし何だ、睡眠不足状態だとハイになるせいか、おバカなことを書きかねないなぁ。今日の日記は自粛気味にしておかないと(・∀・)

せんきょー

有権者な人たちはちゃんと投票に行ったかな?

えむりんてえちぃよな

int main(void) {これが通の書き方。 ANSI*1なんてメリケン標準なんざ守ってられるかー(ぼうげん そんなことより聞いてくれよMZKよ。引用とは全然関係ないけどさ。という出だしは二番煎じなのでやめておくとして、"-lm"を見て、「libえむりん.soを結合か。……

それはともかく

明日花見オフ…って話が出てるけど、天気予報を見るかぎり激しく雨くさいんだよなぁ。花見はしたいんだけどね。 先週も雨だったから、明日もダメとなると厳しいなあ。明日を逃すと多分生え揃ったさくら葉桜になっちゃって、もう花見できそうにないし…

ん?

そろそろ満州国成立?

ということで

昨日壊しちゃったメインマシンのシステム復旧中…。だる〜。

目に見えないソースコード(/.J)

なんかえむりんあたりはハァハァ…ウッしてそうだ。

そうはいっても

不定期放送をされるとのことなので、それを楽しみにしてます。 …捕捉できなかったらどうしよう。最近捕捉力が落ちてるからなぁ…。

後ればせながら

うみゅらじ最終回、偽うにゅうさん本当にお疲れさまでした。そして最終回にふさわしい盛り上がり(前半は恒例のドタバタ(w、後半は大人の時間進行、そして全編に渡るネタてんこ盛り)で楽しませていただき、ありがとうございました。 また、毎週水曜夜にあの…

頭が頭痛

そして頭痛が痛いわけだが。

そういえば

日曜日に買ったSanDiskのSDカード(256MB)が不良品だったので販売店まで交換にお出かけ。やけにあっさり初期不良交換してもらえた。 店員さんに話を聞いてみると、件の256MBSDカード、どうもここ最近急に不良率が高くなっているらしい。しかも全て同一の症状(…