ある馬鹿の5/5の動き

▽05:00 起床。さすがに前日寝たのが20:00だしなぁ。この時点で38℃。しょうがないので、飲みたくなかったタイプの風邪薬を飲むことにする。
▽08:00 薬飲んで寝落ちしてました(汗。この時点で36.5℃。ということで慌てて準備して出発。
▽09:00過ぎ 浜松町駅着。って改札出たところに白兎さんやらYANさんやらいるし(w。
▽09:30頃 一般列最後尾。それはいいとして、一般列に見知った顔の多いイベントってどうよ?
▽10:00くらい 日差しがあつー。普段着でこれだけ暑いわけだから、ネタで黒服着てきた連中はさぞや暑かったことでしょう(・∀・)
▽11:00 入場。4分後には入場フリーになってた。早っ。
▽〜12:00頃 会場内をひたすらぐるぐるしてお買い物。この時点で予定していたところはほぼ全て購入完了。あ、『如何か』買ってなかった(マテ。慌てて買ったけど。
▽お昼 月面水爆さんがMAX COFFEEを布教してたので、一本貰って昼飯にする。ついでに薬を飲む。色々言われてるけど、MAX COFFEEって、コーヒーだと思わなければ素早く燃料補給するには非常に良い飲み物だと思う。
▽午後 ひたすらマターリ。ってことで会場内をうろうろ。何をしてたかって、そりゃあ情報収集活動(・∀・)

歩いてる最中にいきなり頭上から電源ケーブルが降ってきたりもしましたが、何事もなく巡回。
▽17:00 じゃんけん大会終了(って時間オーバー…)により、都産貿から出る。このとき『売り上げ金額相違』問題発覚。しかも結構大きく違ってたらしい。(最終確認ではぴったり一致)
▽18:00以降 あまりにも多人数集団になったので分裂して宴会開始。私は音楽部/惨事会グループに参加。なーんかヤバい話を(特にあんじゅさんとは)した気がするなぁ。まああれだ、酒の席での発言ということにしておいてくださいおながします。飲んでないけど。
▽22:00 宴会終了。そのままカラオケに行くということだったけど、さすがにこれ以上は体が危険な気がしたので別れて帰宅。
▽23:00頃 無事に辿り着けました。喉が痛ひ…