俗名 e-note H370TRX4 享年 3歳

枕元に置いておいたノートPCのファンが逝ってしまったらしく、まともに使えない状態に。
とりあえず別目的で使ってたノートPCで急場をしのいでますが、さてこの先どうしよう?

  1. 処分する
  2. 自分で直す
  3. 中古で売る
  4. 室内に放置

コマンド?>

4を選ぶと名古屋方面からお怒りが来そうだなぁ。1は家電リサイクル法の絡みで捨てると処分費用が高いし。かと言って2は非常に難しい。なにしろ非常にバラしにくい*1S●TEC製だしなぁ。
となると3しかないわけですが、『総鉄屑』でしかも故障ありだと買取り額なんざゴミみたいなもんだろうなぁ。
とりあえず祖父地図かどっかで買取り額聞いてみて、あまりに安いようなら完全分解(非可逆)して必要なパーツだけ抜いて、側は粗大ゴミか不燃ゴミで出すとするか。

*1:そして初期不良率もとっても高い