混ぜるな危険

4連休ということで、例によってCAMELさんがお泊りモード。ただ今回はいつもとは違ってました…。
初日、一緒に秋葉を散策してると、『今から秋葉行くよー』メールが偽うにゅうさんから入ったので、こちらも(混ぜるとおもしろいことなるかもねー)とか考えつつ、「合流よろ」メールを出す。
で、その後合流したわけだが…。
おまいら、何故初対面でそこまで意気投合しやがりますか。(;´Д`)>CAMELさん、偽うにゅうさん
カルネでさんざっぱら盛り上がった揚げ句にカラオケで熱唱しまくってたし。俺と恵さんは横で(゜д゜)ポカーソとしてたわけだが。結局、カラオケは2時間の予定が30分オーバーですた。
とはいうものの、面白かったのでまた混ぜてみよう(・∀・)