せっかくだから、香ばしい話をもう一発

自分が知っている情報をやたらブロードキャストしたがる人がいますが、そういうのはやめましょう。公表されたくない情報や、情報公開のタイミングを計っている場合もあります。情報が公開されているからといって、不必要にブロードキャストするのも同じです。
相手に不利益になるように意図的にやってるなら止めませんが、そうでないなら無邪気にやらないように気をつけましょう。
ちなみにこれは特定個人向けではないのでよろしく。「俺かな?」と思い当たるフシのある人、気をつけましょう。「俺はそういう事はしないから」と思った人、おそらくやってるので気をつけてください。
この話を書いた理由?お仕事絡みのトラブルでいろいろと、ね。