えんいー

いままで伺かゴーストを作ったりとか、いろいろしてきました。その中で、ゴーストのトークを記述するのにさくらスクリプトのいろいろなタグを使ったりしてきました。
その中に「\e」というタグがあります。知ってる人には説明の必要もないですが、これはゴーストのトークの終了を表すさくらスクリプトのタグです。「このトークはここで終了」の意味です。そこから転じて、何か物事を終了する時などに、一部では「ではここで、えんいー」などと使われることもあります。
今まで色々な「えんいー」を見てきました。ですが今日職場で、あるソフトのAPIリターン値の文字列デリミタに"\e"という文字列が使われてるのを見つけた時はどうしようかと思いました。中身は残念ながらさくらスクリプトじゃありませんでしたけど。今後に期待(何を