金曜日

雪の降る中を新千歳空港へ。よりによって今日降るかよ。
着いたら着いたで飛行機遅れてるし…。だれかどうにかしてくださいおながいします。
一旦自宅に戻った後、関東プレ零次会のために秋葉原へ。18禁切符組と一緒に金券屋めぐり。購入後はいつものジョナサンでプレ零次会。
18禁組は夜行列車ゲットのために品川で並ぶってことだったので、21時前に解散して帰宅。…しようとしたら偽うにゅうさんハケーン。そのままオサーン2名は飲み屋へゴー。まさかそこで奇跡の大逆転が起きるとはおそらく誰も予想しなかった…。
帰宅後翌日の京都に備えて準備をしつつ、ぱららじ聴取。ってあふろぼの偉い人、ぱららじ出演してて大丈夫?明日7時集合だよ?