土曜日

07:00に集合なので普段なら絶対に起きない05:30に起床して準備。でもって06:00出撃。集合場所に06:45到着して他の人を待つ。……来ない。
まず一人から「微妙に遅れる」メール。さらに07:00に電話をかけた一人からの返事が「ごめん、今起きた」。
。・゜(ノД`)゜・。
このあとも、一緒に乗ろうと思った新幹線の指定席が埋まってて一人だけ先発で行くことになったり、乗車3分前に東京に到着した人と一緒に新幹線ホームまでダッシュしたりと小さなイベントがあったけど割愛。
なんだかんだで京都着して集合場所へ。……明らかに周りとは異質な集団が一つ。非常にスムーズに合流完了。
そのまま昼飯へ。そこでいきなり九能さんがレッドアタック。うわーマジですか。タバスコの瓶が空なんですが…。
その後はメロブ強襲&足跡ぺたぺた、突発的音楽部進行、カラオケで二部屋使って熱唱、等など。それにしても自販機で見つけた変な煙草、あれは煙草の臭いじゃありません。
そして平和(?)な二次会を経て、恐怖の惨事会進行へ。
しかしその進行を書くにはこの余白は狭すぎる。
あえて一言だけ書くとするならば、
「お察しください」
かもしれない。