日曜日

早朝。というか徹夜〜。
午前6時、日の出とともに惨事会終了。一旦京都駅まで移動して解散式。嗚呼、なんか通行人の視線が痛い…。
そしてオサーントリオは新幹線で一路東京へ。というか、途中爆睡してたので気付いたら東京ちょっと手前だった。
ということで関西オフお疲れさまでした。引き続きミニ関東オフでお楽しみください(ぇ。
といいますか、新幹線の中で2時間しか寝てない二人組が秋葉をうろつきつつ他の人を呼び出しているわけで、そんな状態で無事に済むはずもなく。なんか俺もよろしくない発言をしまくってた気がするし。
結局カルネで焼肉大会やって19:30解散。今度こそお疲れさまでした〜。
帰宅して風呂に入った後、はくとラジオ聴取開始。……してたはずだったのだが、築いたら翌日(今日だ)の07:30。はっはっは(汗。